こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

バロン君に会いたい!

2019年11月11日 21時23分01秒 | ペット

手術以来バロン君に会っていなくて😢
ずっと会いたくて❗️


LINEをいただき即電話❣️
ママさんに「バロン君、その後元気⁉️」と尋ねたらちょっと空気が曇った感じで
「元気」・・・
なんか変だなぁ・・・
ブログに書いたんだけど「肺の転移が見つかった」・・・と❗️

ママさんの最新のブログを読んでいなかった💦

「でも、全然変わらないで元気ですよ」との返事😌

ますます会いたい💨
富士宮から3時間で到着‼️


酒々井プレミアムアウトレットで待ち合わせ❣️



何も変わらず元気そう❗️


バロベル兄弟💕

ママさんから詳しい状況を聞きましたが、ここで走ったりして何ともなく見える❗️
診断結果の違和感、信じ難い気持ち・・・


せっかく会えたのにベルンは人混みとアウトレットが大嫌い❗️
即、車に戻ってしまった🚍


ラック、久しぶりのアウトレット❗️


バロン君と一緒だよ💕

これからも何度も、何度も一緒に遊ぶ‼️


ソフトクリームを食べたり夕方までご一緒しました❣️



転移したといわれたモノに言っておくけど
大きくなったら許さないよ❗️
進行させたら許さないよ❗️

その代わり
消えてくれたら感謝します✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (バロンママ)
2019-11-13 00:26:58
お疲れなのに~
バロンに会いに来てくれてありがとうございます

バロンの病気の事、相談させてもらったり
たくさん励ましてもらったり
心が軽くなりました~

『転移したと言われるモノ』w
ベルンママに釘を刺されたから!
きっと、絶対おとなしくしてくれると思います


来月を楽しみにしていまーす
返信する
バロン君は親族の宝! (ベルン・ラック母)
2019-11-13 10:17:53
ぜんぜん頼りにはならないけど、バロン君に寄り添っていたい気持ちでいっぱい❣️
みんなをまとめて先頭で引っ張って、
長男の役割を担っているバロン君❗️
(そんな気持ちでずっといます!)
兄ちゃんを頼りにしているからね❣️
兄弟姉妹みんなも宝✨✨✨
みんなで悪いヤツを退治しよう👍❗️
返信する

コメントを投稿