こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

軽井沢2日目(千ヶ滝 その2 ひまわりちゃんとロビーちゃん)

2012年09月07日 03時25分59秒 | インポート

下の川に向かう途中でペンションで一緒だったひまわりちゃんとロビーちゃんと出会いました(うれしくてテンションあげあげ

330

339

343_5

349


331_3

ロビーちゃんはひとりでも平気で入ってきました

348
わたしはお水はいいです

でもちょっとは入ろうか

346

また千葉に帰っても会いましょね

345

352_2

遊びきった満足そうな笑顔でしょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューちゃんもベルン君も、ホントに良い笑顔 (宇理母)
2012-09-10 07:16:36
ミューちゃんもベルン君も、ホントに良い笑顔
デスね~。軽井沢を満喫!って感じです。
わが家も軽井沢、今すぐにでも行きたくなって
きました(笑)
返信する
宇理母さま (ベルン母)
2012-09-11 23:29:27
宇理母さま
家から丁度良い距離の軽井沢は楽しさ満載ですね!
遊び場所を探して遊ぶ喜びがあります^^
今度はちょっと足を延ばして志賀高原とか行ってみようと思います。
良い所があったら教えて下さいね^^
返信する

コメントを投稿