こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

「ネモフィラツアー」⑤川プラザの夜

2019年04月28日 10時10分28秒 | キャンピングカー

先日購入したスタッキングバスケットと手作り折りたたみ作業台❗️


作業スペースが広がって、サクサクと支度が出来ていい👍

家から食材を分別をしてそのまま持っていけるし、
バスケットから食材も取れるし、食事が終わったらリアベットの2階に収納❗️
板は全部広げるとテーブルになります✋
(なんせ、キャンピングカーのテーブルはワンコ用のスペースになっているもんで💦)
我ながら最近のヒット作に自己満足しています✨✨✨

お夕飯はすき焼き✨


海浜公園で買った焼き鯖寿司✨




お夕飯後・・・






こういう甘ったれが甘え下手のラックのカンに触るのにねーーー❗️

でも今宵は平和🕊


重なって💤💤💤



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

静かな夜にポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿