こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

2代目ダイソン到着❗️

2018年05月20日 11時44分08秒 | キャンピングカー

1代目DC46


ミュウ、ベルンの日々抜ける毛の為に毎日頑張ってくれました❗️

しかし、近年ベルン、ラック時代に突入し更に抜け毛の量の多さに頻繁な修理通い💦

とうとうヘッドがダメになり、付属の小さなヘッドで掃除❗️

そのうちそれも動かなくなったら買い替えと考えていたのですが、なかなか心臓部の本体が元気❣️

買うきっかけをつかめないまま💦

今年、新製品のV10が発売され、気になっていたこちらが大幅に値下げになったのを機に購入❣️


(新製品好きが旧式を買うようになったのは自分でも偉い!)

こちら大きなヘッドが2つ❗️

AnimaruproとFluffy用のヘッド

あわよくばDC46にどちらかのヘッドが使えるかと思ったら、径も形状も違いちょっとガッカリ😥




こちらがAnimaruproで絨毯用




こちらがFluffyで床用


2つのヘッドで2倍長生きするでしょうねー💕

キャンピングカーでもコードがない分使いやすくなりそうです👍



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿