こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

夜キャンプ決行!

2020年08月09日 23時19分01秒 | キャンピングカー

金曜ベルン父が午前中で仕事終了後、茨城の筑波山にある
「つくばねオートキャンプ場」に出発❗️

我が家は夏のキャンプは暑いので毎年行きません。
でも春からほとんどお出かけをしていないのでワンズもいい加減に外出の期待感大&我々も“マッタリ”したいと夜キャンプならと・・・
焚き火🔥は夏はどうか⁉️

家で切った小枝を持参、薪はジョイフル本田で買ったので燃やさないと😅

ワンズの為に環境省の熱中症警戒アラートのLINEを登録❗️
千葉にもアラートが出ていましたが夜も暑いかと思いきや良い風が吹いて気持ちがいい❣️
こちらのキャンプ場は筑波山の4合目にあり1合上がる度に気温が0、7℃下がると管理棟の方からお聞きしました❗️






ラックはマッタリ💤
ベルンは車の冷房🚍🎐

到着は4時過ぎていましたが昼間からいらしていた方は暑かったーーー💦と❗️

滞在時間が少なくて勿体ないと思いますが猛暑の中の息抜き😌
なんですが・・・😅🤚


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る