こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

優柔不断病が・・・キャンカーのOP追加に悩んでいます!

2017年03月08日 20時15分00秒 | キャンピングカー
定年後の楽しみにワンコズとキャンカーライフを満喫しようと夢見ていたけど、暫くは会社に残る事が決まり夏にキャンカーが来ても頻繁に遠出が出来そうにもない

京都
伊勢志摩
金沢
いやいや北海道や九州・・・行きたいわ


注文時、「私のキャンカーライフは非日常なんで、テレビは見ない!」

と、テレビとアンテナを注文していません


でも非日常が日常的になりそうで

毎週末のプチ旅行!?を考えるとテレビ要るかな~!?

オプション追加しようか!?

それとも「ポータブルブルーレイ付地デジテレビ」でいいかな~
キャンプ場だったら外でも使えるのかな!?

それにしたら本当に綺麗に映るんだろうか?どうなんだろう!?

とか・・・


ノー天気な悩みだ!と脳内でボケ突っ込みをしている日々です

皆様の快適改造を見ているだけで楽しくて納車が待ち遠しいです

他にも車のエンブレムのデザインや名前、キャンプ時のグッズの作成などなど・・・
妄想は尽きません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿