こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ミニ!九十九里浜ツアー

2018年05月06日 20時16分31秒 | キャンピングカー

バニ友のルナママから教えてもらった海鮮のお店
九十九里浜の「浜茶屋 網元」さんに行って来ました❣️


地元の友人と現地集合❗️
渋滞を考えて早めに家を出て、No渋滞だったので50分で到着!

お昼まで間があったので海に出ることに





小さなプードルちゃんにワンワンと呼ばれたまま帰ってこない😅

そろそろ行きましょうって💦

ワンコと一緒なのでベランダで良いですと伝えたのですが風が強いのでお座敷にと❗️
お座敷にワンコと⁉️
広いスペースでワンコ同伴OK❣️

ワンコとお年寄りにやさしいお店❣️
ワンコに水、おやつ💓




お年寄りには椅子を用意されていましたよ🍀


以外に今日のベルンはおとなしく






サザエ、ホタテ、ハマグリ、ホンビノス💕
新鮮、味が濃くて来て良かったーーー‼️

ベルンが暑そうなので


退場しラックとエアコンで涼しいクルマに👍



お隣の席には昨日ドッグランでご一緒だったそうでコーギーちゃん❗️

さて、私は海鮮丼💕



大好きな光りものも入っていて嬉しいです!

ベルン父は海老フライ、友人はアジのずけ丼、マグロのずけ丼を💓

帰ろうとするとキャンピングカーが合計3台❣️


スゴイ❣️


なんだか嬉しい💓


次の目的地はここからすぐのこちら

今度で2度目でキャンプも出来るんですよ👍

ドッグランでひと休み






ハーブ園をお散歩














ティータイム💕

ケーキに悩む❗️


決まりー❣️









とっても美味しかったです‼️

帰りにケースを見るとベリーベリーカスタードパイも加わり、こちらも美味しそう💕





家のお土産にチーズケーキを買って🧀
今日のツアーは終わり👍

ゴールデンウィーク最終にイベントが出来て満足しています💓
何十年もゴールデンウィークは無縁だったので、来年はもっとこの時期を楽しめる暮らしにしていきます😃



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿