こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ゴールデンウイーク その3

2016年05月10日 00時30分21秒 | ペット
水が大好きか・・・というラックの為に
5月7日(土)

涸沼プレミアムドッグプールへ

笑ってしまうのは・・・
ベルン同様、深さも解らず勢いよく入っておぼれてしまった
そこでベルン父による水泳特訓






ベルンは余裕の泳ぎだか・・・好きではない

あきてしまいお散歩にお出かけすると
ラックもプール周りをフラフラ



そのうち僕も帰りたいと・・・
もうすぐ夏川遊びも喜んでくれるだろうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラックちゃん初泳ぎ? (れおんまま)
2016-05-13 14:39:04
活動的なゴールデンウイークでしたね
小谷流行ってきたのですね 我が家のピレ君たちも
4/30に行ってきました。広いしレストランもワンコOKだし
またいきたいなぁ  今度ご一緒できたらいいですね
返信する
れおんまま、ぜひぜひ! (ベルン母)
2016-05-13 21:38:41
小谷流の里はとても素敵なところでしたね〜
今度、ラックと遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿