こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ご対面~! 

2017年08月26日 23時26分07秒 | キャンピングカー
埼玉に来ましたよ~
駅前のデニーズでランチ後、K店長にお迎えに来ていただき到着

新しいうちの子にご対面
何回もキャンピングカーショウで見てきたけど、いざ我が家に来るとなると不思議な感じ



充電中でした

機能を改めて聞くとよく出来ているなぁ~と感心してしまいます

人間工学を踏まえ数ミリ数センチの機能性や居住性を考えて作られていました

改めてバンテックを選んで良かったと実感します


さて、

約3時間の説明を聞きましたが理解度が

どこがって
清水の説明まではOK

生活用水の所からだんだんあやしくなり、トイレタンクや排水になったところで何箇所の給水と排水ってあるんだ(お手上げ~)

電気も中学から苦手

「ゆっくりマニュアルを読もう

そしてボツボツ快適化を図っていきましょう

(うちのワンコちゃん達、いつ乗せられるんでしょうか

説明を聞いていると続々先輩方が洗車に来られ、お互いの車を流し合って微笑ましい感じでした

その合間、楽しみ方や機能を教えて頂きました

判らなくなったら出会ったキャンピングカー乗りの人に聞きながら覚えるといいと

そうして皆様もわかるようになったそうです

これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュノ母)
2017-08-27 12:12:20
来ましたネ~(^◇^)
ステキ!!
楽しみがいっぱいですね
ワンズの驚く顔が見たいです
返信する
Unknown (ベルン母)
2017-08-27 20:17:03
契約から9ケ月!
やっと来ました!
ジュノ家にキャンピングカーの相談をさせて頂いて6年目ね~!
お世話になりました!
これからバウバウ犬達と楽しみますね!
ジュノ家も新車があと3ヶ月?
待ち遠しいし、楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿