こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

酒々井アウトレット

2013年08月31日 20時16分22秒 | インポート

春に千葉県の酒々井にアウトレットがオープン

車で10分位の我が家は、雨の日や暑い日の木陰がわりによくお散歩させてもらっています

でも本当はベルン父は息子自慢をしたいんです

先月でしたか私が仕事の日ベルン父はまたまた、アウトレットに行ってました

たまたまバニと遭遇

Photo

世間話から犬舎を通じて知り合った雷蔵君の姉妹である事が分りました

たしか・・・神奈川からいらした女の子

やっぱり、似ていますよね

Photo_2

こちらにいらっしゃる際はお知らせくださいね

ランへご一緒しましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりこのことですね!! (雷蔵母)
2013-09-01 20:42:48
やっぱりこのことですね!!
あおいちゃん、お会いした事はないんですが、写真を見る限り雷蔵にそっくりです。
拒食といい性格まで似ているんですよ。
ベルン父さま、息子を自慢したい!!わかります。
アウトレットでベルン君とミューちゃん連れてたら囲まれますよね。
返信する
でしょう!雷蔵君に良く似ていますよね! (ベルン母)
2013-09-09 11:05:45
でしょう!雷蔵君に良く似ていますよね!

そうそう[E:flair]
あおいちゃんと言っていました!

ベルン家はベルンのママがあおいちゃん、実家の姪があおいちゃん、バロン家にも人間のおあおいお姉ちゃんがいてあおいちゃんには縁があります[E:confident]
返信する
初めまして。葵の母です。 (葵母です)
2013-09-10 13:52:55
初めまして。葵の母です。
コメントが遅くなりました!

なかなかバーニーズと遭遇するチャンスが無い環境ですので、皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。
我が家は茨城(千葉に近い)なのですが、これからも酒々井まで遠征する予定です。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
葵ママ様 (ベルン母)
2013-09-15 21:01:58
葵ママ様
大変失礼しました!
ブログは1週間に1回更新すればいいような筆不精で[E:coldsweats01]
お住まいを間違えましたね[E:sweat01]
茨城県だったんですね!近いです~!

今後ともよろしくお願いします!

ブログのコメントはイタズラ投稿が多いので承認後の公開にしています[E:coldsweats01]
ご迷惑をおかけしました[E:coldsweats01]

どこかに出没予告をブログでします[E:confident]近いうちにお会い出来れば良いですね[E:note]
返信する

コメントを投稿