こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

こなきち印

2011年05月21日 07時03分30秒 | ペット

2週間ぶりにシャンプーをしたら、なんと

大事な「こなきち印」が立ってしまった

002

ドライヤーでどうやっても寝ない

とうちゃんは切ってしまおうと言うが、これがトレードマークなんだからそうはいかない

007

もしかしてこれは・・・

立った白い毛を触るとみんなが明るくなる

「ひょうきんベルンへの神様からのプレゼントかもしれない

・・・・・なんて親バカなかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まおかー)
2011-05-21 15:33:16
こんにちは。
うーたんは頭の白はほとんどなくなっちゃいました。
立っちゃいましたねぇ~
洗ったら立っちゃうって、ホント不思議ですね。
ベルンはひょうきんなんですね、うーたんはがんこものかな?
うーたん、現在たぶん19㎏ちょいってとこかな?ベルンはどうですか?
返信する
まおかーさん (Mu・Bernかあちゃん)
2011-05-21 21:21:15
まおかーさん

お久しぶりです~!
ベルンは仕事から帰ると息が出来ない位ベロベロと顔を舐めまくります!
それから人がワイワイとか・・・ワンコがあっちからやって来るとか・・・必ず参加したがるんです。
いまのところ人見知りはしていないようです。
ベルンはさっきはかったら24.5㎏でした。
兄弟姉妹で今はバラつきがありますが、こればかりは2~3才で大人になるまでバニは成長が遅いのでどうなりますか・・・楽しみです。
ちなみにMuは7ヶ月位を過ぎてやっと20㎏でした。
今はもうすぐ6才で32キロですが、つい最近まで、子犬と間違われ、若く見られラッキーでしたv(^^)v
返信する

コメントを投稿