こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

10日間の秋旅行 3日目①京都のお散歩〜初めて見る日本海

2019年10月29日 20時36分03秒 | キャンピングカー

京都RVパークの裏を流れる鴨川を早朝散歩❣️
雨は止んでました☁️


あちらの橋を渡ってこちらの橋まで約30分ぐらいのコースとお散歩をしていた地元の方から教えて頂きました❗️

遠くに見えていた橋がこちら❗️





マンションの下がRVパーク❗️








遠くにキャンピングカーが見えます❣️









こんな感じで一周❣️


まだまだ遠い鳥取、島根‼️
出発ーーー🚍
高速の入り口は近く「京都南インター」より乗って❗️

大阪を通過中❗️

キャー❗️感動❗️太陽の塔だ‼️
ベルン父は姉のデートのお伴で来たらしいが私は初めて😅

数時間後・・・
ベルン❗️日本海だよ‼️初めて見るね❣️


ラックも❣️




雨が降ったり止んだり❗️
迷った末、予定変更❗️
明日「出雲大社」にして今日は「境港のゲゲゲ👻」


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿