こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャンピングカーのここに頭悩ます!

2017年10月24日 00時37分13秒 | キャンピングカー


これで苦戦した人は私以外でもいらっしゃるはず❗️

給水栓です!

開かない!

開いたと思ったら閉まらない!



力の入れ具合がわからないから思いっきり押し込んでもダメ!

押す➕回す➕鍵

納車の時に開け方を教えて頂きましたが解ったような!解らないような?

今回京都のRVサイトに宿泊した際にバンテックのスタッフの方にコツを教えていただきました❣️

溝にはまってパッキン?を押しながら鍵をかける

左右にクルクル回ったらロック完了❗️

今はなんとなく出来ます!
ですが…理屈は解っていません💦

外国製?
生活用水を入れるだけなのに、なんでこんなに面倒臭い栓なんでしょうね〜〜?



最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-24 10:35:11
たしかにボクも毎回苦労しています。
そんなに頻繁に開け閉めしないし
覚えられません。
毎回、試行錯誤で開けています。
返信する
Unknown (BeL573)
2017-10-25 00:53:33
そうですよねー!
はじめ全く開かなかったので、指は痛いし汗ダクになるし参りました!
今の時点でわかった事はあれほどの力はいらないという事だけです(^^;;
返信する

コメントを投稿