こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

北総花の丘公園デビュー

2016年03月20日 23時35分13秒 | ペット
新年度が来てラックの印西にある北総花の丘公園ドッグランを登録
手続きを完了し早速デビューしました



お山の上に登って気持ちいいワン

兄ちゃん〜、待って〜

飼い主さんへのご挨拶も忘れずにしたよ

ベルンは早くも・・・「お父さん、帰りましょう」アピール


ラックは楽しさ全開

遠くから弟を心配する兄


まだまだ遊びたいラックでしたが

さすがに疲れ木陰で休息

兄ちゃんも帰りたいみたいだから今日はこのへんで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっくん!! (バロン母)
2016-03-22 01:27:30
らっくんが・・・また巨大化!!
足が長ーーーーい!!

ベルンは良いお兄ちゃんですね♪

次に会う時が楽しみ~(*^_^*)
返信する
ラックが・・・ (ベルン母)
2016-03-22 20:28:10
そうなのーーー!
たぶんベルンより細いけど体高があるみたい^^;
フカフカな直毛になってほしいけど、背中も巻き毛になってどんなになるんだろう!
返信する

コメントを投稿