こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャンプ場に向かう前にあの店へ

2021年07月17日 20時04分39秒 | キャンピングカー

8時出発
市原SAのドッグランへはすでに10:30❗️
館山の店へは11:00には着きたくて始めから高速に乗ったのに、予定通り松ヶ丘まで下道で来れば良かった😓



途中、梅雨明けの情報が流れ暑くならない様に祈りたい😆

丁度12:00に到着❗️
2時間待ちは覚悟していたけど、すんなり入れ料理もすぐ❣️
でも、満席に近かった😆

私は海鮮丼❣️


ベルン父は金目鯛の煮付け定食❣️


海鮮丼の切り身はこんなに大きいし新鮮✨




このお店、安いし美味しいので有名だったけど先日まで放送されていた
ドラマ「ドラゴン桜」のラーメン店「瀬戸屋」のロケ店✨

レジにはサインも❣️


写真を撮ってもいいか了解を得た店員さん?女将さん?が
「一昨日はキスマイの北山君が来た!」
と嬉しそうに話してくれた😃

金曜だから⁉️混んでなくて良かった❣️

ラックもベルンと車でお留守番が出来る様になって👌
時間はかかったけど、行きたいところに寄れる事は本当に嬉しい✨✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る