こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

「ばんや」ツアー!

2019年07月07日 08時02分52秒 | キャンピングカー

友人と保田の房総ツアー❣️


早く到着したので保田小学校でお花の買い物🌸


11時30分、「ばんや」に到着❗️

メニューとにらめっこして注文👍

来て見てビックリ‼️
イカの天丼、4枚も乗っていてご飯が見えない😳❗️
女性軍はシェアしました😁



ベルン父は天ぷら定食✨


ホウボウの煮付け🐟
ふわっ、ふわっ👍


マグロのカマ🐟
油がのって胡椒も効いた塩焼き✨✨
身も沢山あって美味しかったーー❣️

4人でお腹がいっぱい☺️🤚
良心的なお値段でまた来たいです‼️



外に出ると小雨なのにみんな釣りをしている方のもとに❗️
なんと、バニちゃん‼️



ん⁉️
バーニーズの原種⁉️
○○キャトルドッグ❓・・・
お聞きしたらバニのサマーカットだそうです💕
この子も人懐っこい✨✨✨
いつも釣りのお供だそうです😌

次は「ザ・フィッシュ」



バームクーヘンでも人気のこちら❗️
友人は生きているタコを前のお店で買っていました😳

最後の目的地は茂原の「あられちゃん家」


あられの問屋さんです❣️


閉店10分前で慌てて買い物をしました❗️
時間厳守らしくキッカリ4時に閉店😅
ほとんどが試食OKで、こちらを買いました👍
埼玉にもあるらしいですよー🤚




最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

今回はベルンとラックはお留守番💦
天気のいい日にお出かけしようね😅





雨の日散歩が続くこの子達に晴れ間が来るように🌤
ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿