こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

3泊4日エンゼルフォレストキャンプ③サイトレイアウト

2020年11月02日 21時12分45秒 | キャンピングカー

ひとりゆっくりしたいとの希望でサイトの別荘😅計画を実行❗️




コールマンのインフィニティチェア❣️

コットにしようかと悩みましたが自宅でも使えるのでこちらにしました!

足が高い位置で腰も楽!
ハンモックが使えないサイトでのお昼寝にいいです❣️

窓から


空も


空いている方は川のせせらぎが聞こえる🏞


そもそもテントはカーサイドリビングで不安定なのでサイトの塀に沿わせました!




居心地のいい感じに出来上がりました❣️


前回が3月で半年以上ぶりに来たら流し台がサイトに追加されて便利になりました!



でも不思議な現象が!



時間が経つとバケツの水の量が減っていて?
100均で買ったからヒビが入っているのかと思ったら3日目に気が付いたのですが、水を止めるとホースが逆流して吸い込む事がわかりました!

お湯とはいきませんが水が微妙にぬるくお皿洗いもここで出来るので楽になりましました❣️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る