こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ラックに変化が・・・

2019年01月24日 23時23分45秒 | 手作り

先日のお里の集まりからラックの様子が違う❗️

お散歩の時の自由奔放さが無くなって父の言うことを聞くように😳❣️

きっと親戚ワンコから
「もう少し親の言うことを聞いて❗️」
と言われたのか⁉️



毎日、日の出前からお散歩開始🌄


ほぼピタッとついて❣️




ベルンは「ヤツは変わったなー👍」って😅


しみじみ🤣


公園ではちょっと羽目を外させてあげるけど✋

あまりの変化にこちらも⁉️ ⁉️ ⁉️ です😅

✨✨✨お里のみんな、ありがとう💓✨✨✨

「3歳を過ぎたらビックリするほど落ち着くわよ✨」
と先日聞いたけど、本当にビックリです😲


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


最後はキャンピングカーの見回りをして帰ります👌

お利口になって行くラックに応援❣️ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿