こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャプティブ 塩原グリーンビレッジ 2日目

2019年06月24日 23時50分42秒 | キャンピングカー

一夜明けて晴天☀️
朝のお散歩❣️

ベルンの癖💦朝のルーティンみたいに毎日❗️
幼児期から・・・直りませんね😥



ラックが外でゴローンとするなんて😲❗️
Saさんパパさんに心を開いている様です👍
不思議ーーー❗️
お座りもしないくらい警戒心が強いのに💦

さらに

SNOOPY号のではリラックス❣️
まるでSiさん家のワンコみたい😁


楽しい時間はあっという間に😥


集合写真の準備の写真💦
(他にも沢山の方々参加でしたがカメラマンさんが撮る前の写真でした)

今回も残念ながらの雨でしたが本当に愉しいキャンプでした🏕

幹事さん、いつもながら面白いゲームを考えてくださったり景品の用意も大変だと思います‼️
本当に有難うございます🙇‍♀️

次回も皆様にお会い出来ることを楽しみにしています❣️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

次回は7月の福島、花火大会です❣️
参加したいですが花火の音💦
ベルンが駄目でしょうね😥

次回に期待😁

雨でも充分楽しめたキャンプにポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿