こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

の・ら・く・ろ

2011年03月21日 19時04分57秒 | インポート

最近ちょっと気になる事が・・・

お口がどんどん横に広がってきて誰似?・・・パパ?ママ?ちがうなぁ~!

016

かあちゃんの弟、曰く・・・「のらくろみたい」・・・だって

それはそれなりに微妙にカワイイかななんて

大人になってどんな顔になるか 不安ながらも楽しみ

019

3月11日にベルンを見に来る予定だったお友達が今日寄ってくれました

この1か月で100人と会ったかどうかは???ですが、人見知りをするどころか、誰彼かまわず甘えまくりですぅ~

021

昨日からのマイブームはおんぶ

抱きついて甘えたり、髪の毛や耳を噛んだり013

020

そして、疲れたら休憩

お腹の調子もとっても良くなりました

この子達は今のところ無事に過ごしています。食べる物も困っていません!

でも災害にあわれた方々は勿論ですが、ワンコ達もどうしているのだろう?と・・

出来る事から順番に頭を整理して・・・すぐ!・・・やろう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ。お口は誰に似たのでしょう。 (あおいゆずる母)
2011-03-21 22:52:28
うふふふ。お口は誰に似たのでしょう。
I倉さんかもしれません。
ベルンママさんも地震後のお仕事でお疲れでは、ないですか?
お体に気をつけてくださいね。
毎日いろんな事があるけれど、この子達の笑顔が癒してくれますね。
ひょっとして、このために産まれて来てくれましたか?なんて思います。
返信する
I倉さんですか~?! (Mu・Bernかあちゃん)
2011-03-22 21:14:07
I倉さんですか~?!
そうかもしれません!

イタズラ坊主ですが、3ヶ月とは思えないほどとっても頭も良く、優しく、素直に言うことは聞くし・・・良い子です!

あおいゆずる母さんも大変な状況でしょうが、子供達に囲まれている時間があれば乗り越えられる事でしょうね!
返信する

コメントを投稿