こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

10日間の秋旅行 7日目①白川郷

2019年11月03日 18時15分02秒 | キャンピングカー

ガラガラ山キャンプ場を8時に出発❗️
白川郷へ一直線❣️
11時に到着❗️
すでにメインのせせらぎ公園駐車場は満車💦
反対側のみだしま公園臨時駐車場に🅿️


白川八幡神社


明善寺

合掌造りはどこかなぁ⁉️


暫くすると見えました❗️

早速ラックはモデルに😅





用水路には大きな🐟❗️



長瀬家
藁葺き屋根の厚さが立派‼️






観光されている7割くらいが世界からの観光客❗️
いろいろな言語が飛び交っていました😊

白川郷は有名なんですね✨✨✨

小腹が空き



コロッケと


飛騨牛の串焼き❗️






庄川

合掌造りだけかと思っていましたが川も風景に溶け込んで素晴らしい✨✨✨






給水休憩🐶


こんな川が山梨のおばあちゃん家の裏に流れていて子供の頃を思い出します❗️


であい橋を渡ると


メインのせせらぎ公園駐車場❗️




絶景・・・天気もいいし気持ちがいい💕


向こう岸にウチの車が見えます❣️




こちらは重要文化財が並ぶ民家園





一周してキャンピングカーへ❗️




暫く緑色の川の流れを見入っていました🏞

白川郷・・・満喫しました💕


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿