こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

2日目のディナーと3日目最終日

2011年09月05日 21時59分16秒 | インポート

マッタリし過ぎてお夕飯に間に合うか心配でしたがスレスレセーフ

昨日は家族写真でしたが本日も感動です

この子達の記者会見の写真です

笑えますよね

089

086

087

088

091

094

翌日は浅間牧場にお散歩

106

107

浅間山に雲がかかり残念でしたがキレイな空気を思う存分吸いリフレッシュが出来て良い旅行でした

今度は雪を見に、そしてその上を走り回れるように冬に来てみます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルンいいなあ。 (ゆずる)
2011-09-08 22:40:56
ベルンいいなあ。
とっても楽しそう&美味しそうだね
食いしん坊の母さんは写真だけでよだれをたらして
いましたよ。はしたないね。
ミュウ姉さん素敵!そうやってると、ますます美人
さんに見えるねえ!
返信する
ゆずる姉ちゃん~^^ (ベルン)
2011-09-11 21:46:38
ゆずる姉ちゃん~^^
とっても楽しかったよ!
夏もいいけど雪の上も走ってみない?!
今度は一緒に旅行に行こう!
返信する

コメントを投稿