こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

まるしぇ本番!

2019年05月06日 10時34分41秒 | 日記

5月5日、天候に恵まれ連休中にもかかわらず多くの方々にいらして頂きました❗️





キャンピングカーのレンタル展示も❣️



私の塗った壁は情報コーナーに💕



御朱印帳✨




ルバーブ入りいちごタルト🍓
パンもお気に入りのパン屋さんで購入、全部絶品‼️


同僚⁉️のチーバくんとボンベくんと記念写真✨✨✨




ガチャガチャで当たった缶バッジをマイバッグに💕



最後のイベントが終わり秋はお客様で来ることになりますねーーー✋😌



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
準備期間が入居転出の繁忙期だった為一部のメンバーが主になって準備をしてくれました❗️
感謝✨
前回の教訓を活かしそれでも開催数日前からの追い込みでメンバーが1つになれました💕
力を合わせるとすごいパワーです✨✨✨

気持ち良かったイベントにポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿