こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

お出かけ!お出かけ!

2016年08月15日 20時03分52秒 | ペット
どこのお家のワンコも同じかな〜
我が家2人揃って休みの日、朝食が終わりマッタリしていると毎回ベルンのお出かけ攻撃が始まる
早く車に乗りたいと・・・ワンワン
ラックも一緒にソワソワ
・・・じゃ、とりあえずドライブに行こう
私が候補地を数ヶ所揚げてベルン父が決める

あのハンバーガーが食べたいと発酵の里こうざきへ



こののぼりが目印
土日限定で出店しているとのこと

あふれんばかりの濃厚なベーコンとレタス厚切りトマト・・もちろんハンバーグも
あー!やっぱり美味しい
ベルンとラックにもほんの少しおすそ分けで次の場所へ

地図で調べたら佐原まで15キロ
道の駅には寄らず裏の川へ

足だけの川遊び

なに!?あれあれ!




は・は・白鳥ちゃん

みんなのアイドルしている

僕もアイドルしたい〜


帰りにぐるっと阿見アウトレットまで足を延ばし「お買い物」
大、中の水筒、スープ用マグボトル、キャンピングカー用まな板、包丁、シャープナー

夢のキャンピングカー生活を夢見て小物ばかりが徐々に増えていく・・・
車はまだまだ迷い中かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿