こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

狭い隅が好き? やっと五代目でワンコらしく!

2018年03月31日 07時11分26秒 | ペット

昔からワンコは狭い所が好きと聞いています!

我が家の歴代ワンコはゲージやバリケンの居心地が悪いらしく私達が座るソファーが定位置💦

日中は留守なので好き放題にした結果かもしれませんね!

でも5代目ラックが最近では狭ーいキッチンの隅や居間の隅に寝ていることが増えました❗️



スヤスヤ、だらしのない顔で爆睡❗️

それを見たベルンも?






いやいや、そこは角(カド)!
隅じゃない💦


ベルンの定位置がここ❗️


ドアの所は寒いーーー❗️

わざわざドアを開けてここで寛ぐ❗️

どいて😠



聞こえないよーーー😚って

困った習性だ😅


☆おまけ☆

毎日9時ごろお散歩に出かける近所のワンコのカリンコちゃん❗️


たまたまベルン父がカリンコママに会って
「ベルンに何かあった?」
先週末から今週にかけてベルンが異常に吠えていたそうです!

バロン君の手術の事を話したら「分かるんだねー」っと!

月曜日に病院であった時、いつもはクールな関係のバロベルなのに、走って駆け寄ったのも全てを察しての事か考えると人間以上の能力が備わっているんでしょう。



言語の発達した人間も本来は備わっていて全てあ・うんの呼吸で会話⁉︎

テレパシーで通信もしていたかもしれません。

学者でも無く博識もありませんがワンコと暮らしていると不思議なことが多いですね!


ベルンも「元気になぁれ❗️」っと送信して
バロン君も「ラジャー‼️」と受信していると信じてます🍀





最後までお付き合い、ありがとうございました❗️



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿