こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

10日間の秋旅行 5日目①松江ふるさと森林公園キャンプ場のご紹介

2019年11月01日 09時42分37秒 | キャンピングカー

2019年10月19、20日 宿泊のキャンプ場❣️
出雲大社、松江市内を周る拠点として2泊しました❗️




管理センターであるクラブハウス


眼下には穴道湖


松江市内を一望❗️


松江は漫画家、園山俊二さんの故郷🏞






至る所に漫画の碑があり楽しませてくれます❣️



ロッジも多数❗️

(HPより)

(HPより)


敷地内にはかわいいチャペル💒
結婚式も挙げられる様です💕

サイトはこんな感じでした❗️


(HPより)


(HPより)
電源、炉、流し付き・・・個別ですよー❣️
ペットOKはBサイトです


(HPより)

だんだん洗濯物も増えてきてしまいましたが残念ながらランドリー設備はありませんでした💦
とは言え公共のキャンプ場としては高規格です❣️
お値段もお安く日曜日泊もかなりのキャンパーさんがいらしていました❗️
ソロサイトも車、バイクで訪れていて1人で日頃の疲れを癒すのもノンビリしていいなぁと💡

綺麗に整備もされていて、気持ちよく過ごすことが出来ました✨✨✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿