こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ミュー入院するの巻

2012年09月12日 02時04分17秒 | インポート

6才を過ぎたら健康診断を・・・

と言う事で、半年前に受診をしたところ、胆のうの中の液体がドロドロになっていました。

そこで胆管のお薬等を2種類飲み続け定期健診を受けていましたが、先週吐き戻しを数回し、胃液まで吐いて!

食欲も珍しく進まず、

そこで病院に行ったところ検査入院をする事になってしまいました

水曜日に入院し、ドキドキの毎日・・・

ミューが居ないとなんて淋しいか

話題はミューの事ばかり・・・

翌日お見舞いに行ったところ、食欲元気は出て来たと・・・一安心

経過が良ければ土曜日に退院とおっしゃって頂けて・・・

期待してご連絡をお待ちしていたら午後お電話があり、お迎えに行って来ました

数値が下がってまずまずでしたが、まだ正常には遠い感じ!

暫くは検査が続きますが日常生活はいつも通りでOKだそうです

その代わり薬は山ほど・・・4種類に増えました

あれから・・・

3日ほど過ぎましたが食いしん坊ぶりはすっかり元通り

7才というビミョウなお年頃・・・

神経質になりすぎてもいけないけれど、小さな変化にも気を付けてあげないと・・・

と、更に心に刻みました

ベルンは・・・というと、帰って来たミューに何回もチューをしていてお互いに喜んでいる様でした

仲の良いミューとベルンが何とか健康である様に

_11_2良かったお帰りミュー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューちゃん、退院おめでとうございます[E:confid... (バロン母)
2012-09-13 23:09:41
ミューちゃん、退院おめでとうございます[E:confident]
でも、急な入院でビックリされたでしょう。

今年の夏はいつもより暑いし・・・
ベルン・バロンフェアでたくさん泳いだり・・・
軽井沢でたくさん遊んでちょっぴり疲れたのかな[E:sign02]

お薬が増えてしまったけど、食欲も戻って良かった[E:heart01]

もう少ししたら秋がやってきますね[E:maple]
ミューちゃんの体調が戻ったら・・・また一緒に遊びましょ[E:good]
返信する
そうなんです! (ベルン母)
2012-09-14 07:18:06
そうなんです!
めずらしく元気もなく・・・食欲も減って・・・
でも元気になって来ているので一安心! 
あとは経過しだいで治療していきます・・
バロンママ、御心配いただいてありがとうございます^^
返信する
ミュウちゃん、浜名湖でお目にかかった時はお元気... (エレーナ母)
2012-09-16 09:08:02
ミュウちゃん、浜名湖でお目にかかった時はお元気そうだったのに、大変でしたね。
ワンコの病気は文句をいわないだけに余計心配で、かわいそうです。
わたしも先代犬のときは、入院の度にこちらが痩せてしまっていました。
くれぐれもお父さんお母さんの体もお大事になさってください。
返信する
エレーナ母さま (ベルン母)
2012-09-17 01:20:22
エレーナ母さま

ご心配いただきまして・・・

薬を飲み続けたり、検査期間が長いので原因が解るまでは心配です[E:coldsweats02]

家に戻ってからは元気でいます。
点滴が利いたんでしょうか!?

いつも通りの生活でいいと先生がおっしゃってくださっていますので神経質にならないように日常を過ごしています[E:confident]
返信する

コメントを投稿