こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

大好きなお客様!

2016年09月18日 23時17分53秒 | ペット
思いがけずバロン家が近くまでいらしたので寄ってもらいました

ベルン、ラックとも大興奮

ペロペロ・・・抱っこ・・・いい子いい子して〜

やっぱり遊んでもらった人は覚えているのね〜



またいらしてくださいね〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました! (バロン母)
2016-09-19 00:56:59
突然お邪魔してごめんなさい~
どうしても皆さんにお会いしたくて~

たくさん甘えてくれて嬉かった!
葵、車の中でもずーっとベルン&らっくんの話を楽しそうにしていました

ありがとうございました~!!
返信する
また来てね! (ベルン母)
2016-09-19 20:26:32
ぜんぜん、いつでもウエルカム
またゆっくりいらしてくださいね
ベルン&ラックもとっても嬉しそうだっだ
返信する

コメントを投稿