こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャンピングカー 電気ボックスの美白化!

2019年11月18日 13時16分33秒 | キャンピングカー

電気ボックスの黄ばみ💦
何度漂白しても全く効き目なし‼️


現在キズ修理中の背後バンパーに使ったスプレーで美白化❗️

キズ直しを見かねたクルマ大好きご近所さんが手ほどき💕
家にある道具を次々持って来てくれて😄







養生がドンドン💦


COーOP deliの宣伝カーか✋😅⁉️


「プラサフ」
こちら塗料の付きが良いそうで✋




グレーなの⁉️




このZIL 522のトヨタの塗料は
「058」👍(バンテック に聞きました❗️)


20センチ離して何度も時間を置いてスプレー❗️

日をまたぎ8回位行ったかなぁ😌





ボディとあまり違和感無く綺麗に仕上りました❣️

黄ばみのストレス😥解消しました✨✨✨


次のキズ修理編に続く・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

おじさま達のおかげで修理の腕が上がりそうです💕

ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿