こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

伊勢志摩旅行7日目 出発、浜松・はるの川音の郷へ

2019年05月27日 23時38分21秒 | キャンピングカー

エバーグレイズの良いところ✨✨✨


テラス
BBQグリル、チムニースターター、ファイアーピット


アウトドアシンク


ドッグシャワーと排水口と横にはもう一つ水道
もちろん電源付き


ヒーリングガーデン

サイトの充実さはピカイチです👍

さて、残念ながら出発❣️
帰途に着きながらの浜松で1泊、はるの川音の郷へ✋😌

途中岡崎SAで昼食

(HPより)実際もっと大きいです❗️
まだ新しいSAでショッピングモールみたいです👀‼️

午後2時に到着❣️

センターハウス




キャンピングカーの宿泊プランもあるようです!


川を眺めながらの桟敷席!

今日は我が家だけ❗️貸切状態😅
1番大きなサイトを使わせて頂くことに😁

しかし・・・
後ろの木ノ実が落ちていてラックの体にいっぱい付いてその下のサイトに変更してもらいました😅






サイトも落ち着き川にお散歩❣️


この地域、緩やかな浅い川があちこちにあり、どこでもキャンプが出来そうな🏕

ベルン、嬉しさ全開❣️














ラックは離したら帰って来ないでしょう❗️山犬になってしまいます💦


平日ともあって我が家だけのキャンプ場は初めて❗️
シャワーはコインではなく15分で300円で申告制😌
多分繁忙期はタイムテーブルを組んでるんでしょうね😅

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

済んだ川🐟きれいな星空🌠美しい山々🏞自然がいっぱい🌿に
ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿