こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

窓の外にピレちゃん! & お里訪問

2018年11月29日 22時25分23秒 | ペット

朝ごはんの支度をしていると窓の外にピレちゃん❣️
同じく、「GPGP」に参加していたミルクちゃん💕




楽しそうにワンプロ🤼‍♀️

聞いたらお里も同じでした🏡

さて、そのお里に帰りがけに行ってきました✨




久し振りに会ったラックはお姉ちゃんに甘えて💕
解るんですねーーー
お里に近ずくと異常な興奮のラック❣️
嬉しそう😊





私達もベルン達もオヤツをいただき、




ベルンはママに大甘え❣️
ママに「珍しいわねーー、こんな甘えん坊」って💦
ベルンは稀に見る甘ったれらしいです✋😅


ASAGIRI field dogs gardenで1泊、道の駅なるさわで温泉も入り1泊
富士山を眺めながらの2泊3日、のんびりと過ごせ満足しました🍀


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️
楽しみにしていたイベントも終わってしまいましたがまた1年後も楽しみに🤣👍
目の前に何かをぶら下げておかないと頑張れないベルン母❗️
次はベルンの兄弟姉妹のお誕生会を楽しみにポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿