こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

寝る前のおしっこタイムと雨の日のお客様

2021年09月09日 11時14分59秒 | ペット

ラックはオ○⚪︎コ、ウ○チは朝夕2回だけ

寝る前に無理やり庭に出そうとしても不機嫌そうにしてソファーから動かない

昨夜は夕方も出なかったので強制的に

玄関に居るベルンの存在を大きな石としか認識していないように跨いで



用事を済ませても走り回って家に入らない💦

ベルンは庭に居たい時はガンとして動かないけどラックでそれをやられると流石に60キロなんでコントロールできない

ラックのいいところは1回捕まえると素直に従って家に入ること

こればかりは楽✨✨

ちょうど忠犬ハチ公物語りをTVで放映されていて当時の事実を知り泣けちゃうけど、

玄関にも迎えに来ないし呼んでも振り向かない

自分中心、自分ルールで生きているラックは6年経ってもネコ科の犬かと我が家の不思議ちゃんです


家には入る時壁に何か?



🐸ちゃんが遊びに来ていました



雨が降ってもテント暮らしのベルンの今晩のお供だね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る