こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

人気のビュッフェ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017年05月28日 17時54分38秒 | グルメ
千葉みなとのオーシャンテーブルで同僚とランチ



9:00過ぎにいちばん家から近いNちゃんに順番をとってもらい10時からのオープンで
呼ばれたのが10:30
さすが人気店

お料理の一つ一つが美味しくて、ビュッフェあるあるの「雑な味」が無く丁寧に作られている

2階席とテラス席は時間制限が無く、4時間もおしゃべりをしながらお腹いっぱい食った〜
ってかんじ


写真を撮り忘れたけどもっともっと種類は沢山

デザートもアイスも濃厚

口コミでどんどん広がるのもわかる
千葉ポートタワーに行った際には、是非立ち寄ってみてほしいです


家に帰ればベルン父とお留守番していたワンズ




とは、嘘で
いい子で待ってくれていました

・・・だけど昼間ベルン父とドライブ&お散歩に坂田が池公園に行ったらしいけど、
車の中でラックがウ〇チをしたらしいよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿