こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャンピングカーのプチ改善と小物の入れ替え

2019年02月03日 21時30分05秒 | キャンピングカー

超大型犬、2頭は人間の大人が2人居ると同じ❗️
言葉を理解して言うことを聞いてくれますが、興奮すると手でガリガリ、嬉しいとシッポがグルングルン😅
モノは落ちるし、壁にはキズ💦

予防策で


汚れ防止の為、シートを付けていましたが1年もするとヨレヨレ、

気になっていたので、

こちらに取り替えました



少しクッション性のある厚手のシート❣️

こちらもついでに


キャンプ用のテーブルは「運転席に行きたいよー」とガリガリするので裏面にしました💦


ラックが移動中にも腰を掛けるので、棚の小物が落ちるので最近は何も置けません💦
テレビ用のアームもそのまま❗️ここにテレビを付けてもラックが邪魔で見られないでしょうね✋😅

そして車の移動中に必ず落ちるのがティッシュケースとトイレットペーパーホルダー‼️

この数週間、改善を考えて作ろうかとも考えていましたが閃かず💦

昨日好きな手作りサイト「minne」でいいもの見つけました❣️
早速到着💕

とにかくトイレットペーパーホルダーが走行中にガチャンと落ちる❗️
吸盤を圧縮するタイプでしたが、付ける、落ちるの繰り返し💦
最近では取り外したままでした❗️

こちら、置いても壁に付けてもいいタイプ✋









バッチリです❗️
きっともう落ちない👍
一旦持ち上げて下ろしてカット・・・紙の切れもいいです💕

もう一つはこちら❗️同じ作家さんでティッシュケース😊
これも超軽量❣️


こちらも吸盤で



このサイズのボックスティッシュ用です✋



棚に置いたティッシュもちょくちょく、移動中落ちてくる💦
でも近くには置きたい❗️そんなワガママも解消😅


ここに付けました👌
壁に着いていると場所もとらないで便利かと👌

さて、車内の快適化☘️次回の旅行で検証です😌



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿