気まま毎日

DYT、野菜作り、一般家事の合間に木や竹でいろいろ物づくりその地趣味で過ごしています

秋の味覚

2009-10-09 13:00:39 | Weblog
秋は実りの秋といわれるが、色々な野菜や果物が沢山収穫できる。我家では柿、栗、無花果、スダチなど又一方ではさつま芋、ごぼー、人参、ピーマン、なすがあります。
この中でなすは暑い夏を耐え抜いて秋になってから色、艶の良いいわゆる秋茄子が成熟する。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じーーーー・・・・ (視 姦)
2009-10-12 05:22:30

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww


返信する

コメントを投稿