気まま毎日

DYT、野菜作り、一般家事の合間に木や竹でいろいろ物づくりその地趣味で過ごしています

ボディビル

2010-10-13 15:45:17 | Weblog
ある日71歳の人がボディビルのポーズをして、テレビ出演していたのを見て、
私は感動した。  その後雑誌を買ってきたら、家内に笑われたがいろいろな写真を見るのが楽しみになってきた。この雑誌名はIRON MAN(鉄男)となっている。
この中にあるポーズを彫刻してみた、まだまだ筋肉図が十分でないが、何とか形にしてみました。  今後ともIRON MANの体格を参考に人体の彫刻を進めようと考えている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディビル (五色風)
2010-10-15 07:26:43
写真を2段重ねにすると、迫力が増すのですね。
それにしても力強い。
返信する

コメントを投稿