気まま毎日

DYT、野菜作り、一般家事の合間に木や竹でいろいろ物づくりその地趣味で過ごしています

修行大師(木彫)

2010-05-25 12:58:42 | Weblog
5~6年前に先輩方々からの指導を受けながらヤッと出来上がったものだ。
初めのうちは仏頭などを、多くやっていたが、全体像には更にバランスが
難しい、写真ばかり見ていたのでは立体感が出ないということに気づいた
作である。当時の作品を取り出して眺めていると懐かしいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ口いよ!おねえたま!! (ホジホジくん)
2010-05-30 07:20:32

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゜∀゜)=3

返信する

コメントを投稿