Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

波平でしょ??

2010年08月11日 22時43分37秒 | こども
ディズニーチャンネルばかり見ていた息子ですが、

シンケンジャーを皮きりに、ちびまる子ちゃん、あんぱんマン、サザエさん、ドラえもん・・・・・・

一通り子供アニメを楽しんでいます。


先日、

『ねぇ、ママーサザエさんに出て来る、・・・・えーと・・・なんだっけ?マスオさんの家にいる・・・・・』


<マスオさんの家>だなんて、きっと言って貰えないよね。

サザエさんの家にいるマスオさんでしょ。。。


カツオくん?  ・・・違う。

ワカメちゃん?  ・・違う。


男の人で、おじちゃんで、、、、、


波平???おじいちゃん?


違う。もっともっと名前言って!!!!!


え~~~・・・のりすけさん?いささか先生???


違うんだって。


あ!!!分かった!サブちゃん?????


違~~~う!!!!



ほら、お庭でタマ抱っこしてさぁ。


はぁ???庭でタマー?

アナゴさんは庭でタマは抱かないしなぁ。。。。


波平じゃないのー?


違う違うっっっ!!!

ほらっ、髪の毛がチョロンとしてるオジちゃんだよっ。



息子よ・・・・・・だから、それが波平なんだって・・・・



へっ・・そうなの?波平なの??



なんだか釈然としてない様子ですが、一体何だと思ったんだろ。



4歳なんだかウケます。



最新の画像もっと見る