MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

出動したけど、、、中止

2013-10-13 19:02:00 | 自転車

天気があれですけど、宿にいても暇。
10年ほど前に出張で滞在したことのある、三沢市あたりをポタろうかと思って出動。

天気が悪いので途中であきらめました。。。

2013101300
雲が多いし、風がメッチャ強いし、たまに雨も降ってるし。
昼飯には早かったけど、なにもしないで帰るとガソリン代が無駄になる。
青森県上北郡横浜町の「道の駅よこはま」に寄ってみた。

2013101301
ホタテの塩ラーメンを食って帰りました。。。
まわりの黒いのは岩海苔?
先週のしじみもそうでしたが、さっぱりとした塩味のほうが貝の風味が出ていいですね。
元々塩ラーメンが好きだし。

「ほたてバーガー」ってのもあるみたい。
今度、食ってみよう。

本日は以上


コメントを投稿