green & snow

行ったとこいろいろ、、、

立山

2017-08-30 20:06:54 | ハイク
県民デーだったし、ってんで行ってみました。

こんなんでした、ずっと。

ま、『ずっと』といってもお昼前には下山開始していましたけどね。

だってさ、こんなん、、、
あと少しで一の腰山荘ってとこで、この有様ですよ。
最初は左足で、そのうち右足も、しっかりと剥がれてしまいましてペタペタ状態でしてね。

歩きにくいったら。

この靴は5年目か?

まさかほんとに自分に起るなんてね。

ま、山頂だったりしなくてよかったけど。

どうせお視界もないし、強風だったし。

お土産だけ買ってさっさと下山しました。

あ、バス待ってる時間に初めてお茶しました『りんどう』で。
プチ・リッチにケーキセットなんてものを。
ヤケクソだったし。

来月リベンジだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿