green & snow

行ったとこいろいろ、、、

⑦開田高原マイア

2020-02-18 21:04:10 | snow
天気予報どおりに雪で新雪三昧でした。
マイアにしては珍しくボーダーの方が比率が高いように思えたのはやっぱ新雪が目的だったのかもね。

雨の後の雪だったせいかいつものマイアほどの軽い雪でもなかったようで、、、。
「ん~~~、地元の新雪に近いぞ」って感じか。
どうやら30cmくらいは積もった様子、なかなか楽しかったです。
脚には堪えましたけど白熊ちゃんを準備していった甲斐があったというものですわ。

しかし、マイアみたいな硬いスキー場で白熊ちゃんを使うことがあるなんてね。
今シーズンはGWまで営業の予定らしいし、ザクザク雪になったらまた活躍しそうだ。

それにしても寒かった。
晴れてるよりも降ってる日のほうが暖かいはずだったよね、、、。
手も冷たくてやっぱスリーフィンガーのグローブ買えばよかったな。
でもパンツは新調して正解だった、中綿入は暖かいわ。
内陸や吹雪の時はコレだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿