green & snow

行ったとこいろいろ、、、

⑤牛岳温泉スキー場

2020-02-08 22:34:24 | snow
やっと県内で近いところがopenしましたよ。
iox-arosaと迷ったけど、、、土曜だし混んでなさそうなところをチョイス。

予報も実際も雪でしたね。
雪が降るのはいいの、むしろどんどん降ってもらいたいくらいだし覚悟もしてた。
だけどさガスはいただけないわぁ。
もうね、酔いそうになるくらい。

雪の量が少ないからゲレンデは荒れたままで圧雪されてないからなかなか手ごわい。
しかも少なすぎて草生えてるとこが結構あります。
ま、それがかえって目安になって酔いそうなのを防いでくれたけどね。
3時間券でもう十分、お腹空いたのでランチしたくらいで。
今シーズン初のお客様だからってコーヒーをサービスしてもらった。
いつもじゃないけど、時々ランチするところ。
ローカルな食堂っぽいとこだけど、安くて量も多いのでお気に入りです。

もうちょっと積もってほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿