green & snow

行ったとこいろいろ、、、

牛岳

2019-01-04 19:59:18 | snow
朝からバタバタしてて用事が終わったらまだまだ太陽が出てるお天気だったので、ナイターのあるゲレンデへ出撃で。

車の運転中はポカポカ陽気だったのでてっきりシャバ雪さんだと思い小熊ちゃんであがってみたの。
いや~ちっとも融けてないのよ、いい感じでエッジが噛む硬めの雪具合でして。

なんだか場違いな白熊さん、、、でもいけないこともないか。
面倒なのでそもまま熊さんで滑っていたけど、太陽が翳ると寒い。

我慢できなくなって一枚重ねに、ついでに熊さんから幽霊くんに交代しましてね。

もうスピード出る雪面でちょ~楽しかったです。

久々に3時間券で堪能しましたよ。

ここは立山の姿も堪能できていいんだよね。

今日は白い姿が夕焼け色に染まっていく様までも見られてよかったです。


そろそろワックス入れないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿