green & snow

行ったとこいろいろ、、、

赤兎山

2017-06-20 22:01:55 | ハイク
白山行けるほどの脚もないので、眺めに行ってみましたです。

平日とはいえ以外に少ない人出だな、と。
でも、皆さん遅出だったようです。



CT以上のペースで登ってみれば、雪少なくなりましたね白山。



期待していたニッコウキスゲはまだほんの数本程度。
蕾もありましたけど、今年は不作なんでしょうかね。


今回は、下山時に左膝を負傷。
ほんとに激痛でどうなることかと思ったけど、なんとかラップで緊急固定をしてゆっくりと降りてきました。

で、膝もだけど、あまりの痛みに尻もち着いたんだけどどうやら尾てい骨も打撲したらしくて。
痛くてうかつに座れない。
痛くて膝曲げられない。

泣ける。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿