green & snow

行ったとこいろいろ、、、

⑥iox-arosa

2020-02-10 21:14:32 | snow
今期初のiox-arosaに行きました。

最も近いスキー場なのに、、、なかなかopenしなくてね。

牛岳よりは雪多かったですけど、ガスガスでした。
予報通りに雪時々止むって感じのお天気でしたが雪質はそう悪くない感じです。
まだまだ量が少ないのでそのままのゲレンデもあってまぁまぁ楽しいところでしたね、だだし見えたら。
見えない荒れた新雪コースは脚に堪えます。

上と下では雪質もハッキリと変わってます。
ま、それでも上はそこそこ雪はいいし量も少なくはないので楽しかったですよ。
降ってるのも量が増えると思えば我慢できるし。
霰だったりして痛かったけどね。

4時間券を使うのは大変で、やっぱ3時間券でいいなぁ。

混んでなくてノンストップで滑ってばっかいるから本音を言えば2時間でいいけど。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿