green & snow

行ったとこいろいろ、、、

一里野

2013-12-27 22:20:25 | green
予報では雪がガンガン降って、新雪いっぱい。のはずだったのに、、、夜は雨だった模様で、気温もさほど低くなかったようで。

起きてHPチェック、どこもガスガス、見えませんがな。
しかも積雪はほとんどない、ってさ。でもって、やっぱり夜は雨だったらしく。
昨日の疲れも少しあって、止めようか・・・とも考えたけど、それでもなんとなく空も明るくなってきたような気がするので昼頃に着くような時間で出撃。

期待も込めて一里野まで。
セイモアよりは雪は多い気がするけど、やっぱり雨の後は湿雪だったのね。ガリガリ君の上に白砂糖ですか、、、ま、いいけどさ。
いちおーpandoraに乗ってみましたけど、、、ゴンドラを2回ほど回してからSL-Cに変更です。
pandoraでもそこそこ面白かったんですけど、、、なんだかお間抜けな気もしてね。

視界も良くなったりガスったりの繰り返しでしたがだんだんと悪化、雪も本降りの気配で、しかも水分タップリのヤツですもん。
いい加減やっぱり3時間ほどで終了なり。

いっそのこと3時間券発売してくれないかな、、、2時間でもいいかも。

あ、ゴンドラは板、ボードのとこに入れてOKでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿