green & snow

行ったとこいろいろ、、、

セイモア

2013-12-26 22:07:02 | snow
やっと地元のゲレンデにお出かけですよ。

昨日は快晴だったけど、今日の予報は悪化の方向に進んでおりますの、午前中が勝負ですな。
予定より1時間遅れで9時半にゲレンデ。
驚くほど雪少ないです、とくに麓。
こんなに少なくてもオープンしてるのか?・・・と心配になったほど。
それでも上がってみればまぁまぁな程度の量はありましたけどね、、、それにしても、ラプソディも開いてますがな・・・クラックも開いてますけど。

滑り込んでいる人も見かけましたけど、楽しそうには思えず今回は回避の方向で。
だってまだ始まったばっかでまたレスキューされたくはないのでね。

山頂は風が強くてだんだん低気圧が接近してるのを実感できますわ、リフトも揺れる揺れる。
なので山頂回しは止めて中腹をクルクルして。

それでも、なんだか飽きてきて今日は終了なり。
3時間券くらいで十分だなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿