green & snow

行ったとこいろいろ、、、

開田マイア

2018-02-22 18:47:53 | snow

快晴のマイアです。
御岳もご機嫌にみえましたが、しばらくすると左側からモクモクと噴煙も。
それも青空に映えてなんとなくキレイに思えるくらい。
ここも硬い斜面でしたが、木曽福島よりはまだいい。
だって、少なくともポールが刺さる硬さだからね。
交互にコースを上部から下部まで通して滑る。
ほんとに気持ちいい。

中間部から見えました、剣でしょ。


午後からはスノーシュートレッキングしてみました。
絶景が見られる場所まで案内してもらい最高でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿