green & snow

行ったとこいろいろ、、、

開田マイア

2018-02-23 18:57:13 | snow
今日もいいお天気。
少し雲があって風も少しはあったけど、それでも一日を通して太陽は出てました。
おかげで最高気温はプラスだったようだし。

朝からスキーで滑り、お昼頃になってボードに変更。
昨日は、ボーダーのあまりのレベルの高さにしり込みしてたけど今日は初級者が約2名ほどいたので。
でも、初っ端のリフトでこけた
それでも、なんとなく滑りは思い出してきた。
下のリフトだけを何度も回して、といっても1500mはあるから練習になったよ。
疲れてきたのか2回続けてこけて痛い思いをしたので撤収。

その後は、ゲレンデ横のスノーシューコースへ。

上級者コース(90~130分)ってあったけど、80分で帰ってきました。
のんびりと森林の中を歩くコースですね。その名も「カラマツコース」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿