暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

2/16-18 ホームゲレンデ龍王スキーパークで練習の日々だが暖かい日が多く雪☃質がねー❓

2024-02-18 18:57:07 | 日記
 ホームゲレンデ龍王スキーパークに戻り指摘されたプルークボーゲンからの切替の練習を
始めたが中々難しく上手く行きません❕未だ途中ですが嫌に成りかなー・・・暖かい日が多く
成りで朝方ガリガリから直ぐに溶けて良い状態とは言え無いかなー❕❓金曜から土日は第二リ
フトが稼働したが人出が多くて滑る空きスペースにも苦労してねー❕初心者ボードでリフトが
何回も止まりで本当に嫌に成りですがねー❕まあ仕方無いが龍王スキーパークではねー・・・

 今季スキーシーズンの暖冬雪不足は深刻ですよ❕天気が良いとドンドン雪が溶けて居ます❕
此れで☀が続けば3月迄大丈夫か本当に心配かもね???昼間は10℃近く成りで仕方無いか❓

 もう少し練習でスキー場に居たいが此れで雨でも降ればゲレンデがどう成るかなー・・・
本日は何時もの蕎麦屋さんと湯田中駅前温泉で一休みですよ❕インバウンドでの外国人も居て
ソコソコの人出は有りますが平日の練習に期待して居ますが此れからは天候下り坂予報で❓

 何とか昨年位で3月迄は滑れてくれると幸いですよ❓リフト乗場は草が見えて来て居てね❕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿